2013年2月8日金曜日

疲れたカラダを

                      皆さんこんにちわ!!

                     四日市中部店です(^0^)

                    
               忙しい毎日で疲れたカラダを癒すといえば・・・

                    やっぱりスイーツですよね♪♪


               今日は菰野町のアクアイグニスの中にある
            コンフィチュールアッシュというスイーツ店をご紹介します!!

             こちらはあの有名な辻口博啓シェフのお店ということもあり、
                   たくさんのお客さんで大行列らしい・・・



                    とそんな噂を聞いてましたが、
      「さすがに平日は大行列じゃないだろう・・・」という根拠のない自信で行ってきました!!





                     ところがしかしっ(T□T)!!




               こんなにたくさんのお客さんで大混雑でした!!



                 店員さんも大忙しです・・・頑張れっ(^0^;



           わたしはお目当てのロールケーキの為に、40分も並びました!!

           その40分間で撮影した、たくさんのスイーツをご紹介します☆☆



バレンタインに・・・・


                 こんなオシャレなチョコはいかがですか?



                 これはスイーツじゃなく・・・もはや芸術♪♪


 
                           えっ!?

                     クリスマス先取りですやん!!



                こんなオシャレな結婚式とかいいっすよね~




               と一人でこんなくだらないことを考えている間に



              待ちにまったロールケーキをゲットしましたv(^0^)




生クリームとハチミツの絶妙なハーモニー!!
ホンマでおいしかったです♪♪



こちらのお店の詳しい内容を知りたい方!!

お気軽に四日市中部店までお問い合わせ下さい\(^0^)









0 件のコメント: