2013年2月20日水曜日

鈴鹿店から絶品うなぎの御紹介



 どうもミニミニ鈴鹿店です。


毎日、毎日、たくさんのお客様が来店し頂きまして本当ありがとうございます。 感謝 感謝でございます


繁忙期と言う事でこれは、栄養不足になってはいけないと思い

メタボの体に鞭を打って今日うなぎちゃん食べに来ました。



 

              いい天気ですね。






皆さんも御存知の通りうなぎは稚魚不足で価格が高騰して、高いですよね


       

 

       

 

 

 しかし今日は、食べちゃいますよ




お店は中学校の時の同級生でうなぎ屋さんを自営されてる

うなぎのあおきさんです。




 









鈴鹿市民なら98%以上の方が知ってると思う名店です。


 

 

 

 

 

 

わくわくしながらお店に車を走らせて、もう頭の中は



うなぎちゃんでいっぱいです。

 

 

 

 

               

 

 このブログを書きながらよだれが

                

 

 

   出まくりです。




 

 

到着しました。やけに昼間の太陽がまぶしく感じます

 

 

    

 

 

営業マンの私は、待つのが嫌なので予め上うな丼

 

 

 

 

 

もう一回上うな丼、もういっちょ~上・う・な・丼

 

           

 

 

                    

 

 

調子にのってすいません

 





 

あまりにもうれしくて・・

 

 

 

 

          事前に電話で予約してました。

 

 

 





     

 

 

 

 

 

あおき君のお母さんが笑顔で迎えてくれました。



 

 

 

もう店内はマックスうなぎ臭でここで死にたい位、甘い甘い

 

 

 

 


 

 

うなぎ臭で胃袋踊りました

 





 



 

 

 

 

 

素敵な店内



 

 

 

一分位で上丼様が御登場しました

 




     ふたを開けるとふっくら

 

        

 

        

 

 

した大きなうなぎが私の眼中


 

 

                   

 

 

ヘッドスライディング

 

     

 

               

 

 

決まりましたよ



 

        

 

 

 山椒を多めにかけて、いざ、お口へGO~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間半分食べてしまいました














 

 

 

 

 

今日生きてて良かった。



 

 

 

 

 

 

目を閉じて味を噛み締め

         ました。



                           

 

 

 

 

うまいうまいうまい

 

 

 

 

                   

 

 

うまい止まらない

 

 

 

 

     

 

 

 

 

止められないこのうまさ








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう何も考えられない 

 





 

 

のお吸い物もいい~~~~~~~~~~~~~~~~











あっという間に・・・

 

 

無くなって行くよ・・・・












 




漬物の御代わりを頼んだら


三つ出してくれました




 












 

やばいよ~



   やばいよ~



  やばいよ~    






 

 を進めてついに、最後の一口になりました。





   

 

 

 

短い時間でした。  御馳走様でした

 

 


       

 

 

 

 

 

 是非みなさんも行って幸せを味わって下さい

 





お食事処 あおき
【 住 所 】 三重県鈴鹿市南玉垣町7078
【営業時間】 11時~14時 (Lo13:30)16時30分~20時(Lo19:30)
【定 休 日】 火曜日  ℡059-382-4985
















0 件のコメント: