2013年3月28日木曜日

ワンコで遊んでみた..の巻

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
                ☆       ☆       ☆        ☆


お久しぶりです
近畿管理部でーす▼o・_・o▼

お久しぶりですが、これが最後の投稿になるかも?ですヽ(*'0'*)ツ
有難うございました(。TωT)ノ☆・゚:*:
あっでも管理部はこれからも頑張ってまいりますので宜しくお願いします。




最後と言ってもこれといったものが無く・・・

ワンコで遊んでみたでR!!(;==)ノ☆);><)



この度おうちに新しいワンコ飼いました
名前は ❤ リオ ❤ です
決してRioが好きなわけでは・・・
分からない人はごめんなさいm(o・ω・o)m


去年の10月に飼い始めました♡
やんちゃで甘えん坊な子です

お目目がかわいくて一目ぼれ(。・・。)してしまいました


キラキラ攻撃!(〃゚д゚;A 



不細工攻撃!∑(; ̄□ ̄A



スヤスヤ・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


小さいころは何しても可愛いから許してあげたくなります!




続きまして
リオちゃんが一生懸命ボールと戦っております(○ `∇´ ○)イヒヒヒ


あっボールだっ!!



どーだっ!!






( ̄へ  ̄ 凸ムカッ







これで・・・


こーしたら・・・・・・・

o( ̄▽ ̄メ )。






ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪
とれた②ー♪♪

ボールが大好きなリオなんです♡




続きまして②
お散歩行きました


ちなみに初のお散歩は蒲郡まで行きました!
             ( 」´0`)」オォーイ!

              リオちゃん!


で、シャンプーしました


ちょっと大きくなりました(笑




***   お  ま  け  ***

前回まで登場してましたモカちゃん
モモちゃん(初)




☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:☆
最後になりましたが、
管理部のお仕事は、とても勉強になりました。
ここで働けたことをとても感謝してます
短い間でしたが、皆様有難うございました(。-人-。)
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:☆



4月から入社される方、ぜひ頑張って働いてくださいね♪


有難うございました(。TωT)ノ・゚:*:


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
                ☆       ☆       ☆        ☆

0 件のコメント: