2011年2月9日水曜日

こんな気分初めて

突然ですが・・・ サルに襲われました(・・;;)

信号待ちをしていると・・・サルを発見!!
おぉ~ 「サルだぁぁ!と思っていると、、、



こちらに気づき突進してきた (何ぃぃ)

(((怒`・ω・)ノ ウキィィィ [車] 

                ドーン!!



助手席の窓にぶつかった!
その後も、後部座席を開けようとしたり
ドアをバンバン叩くわ、ガチャガチャ開けようとするし(T T)



後ろにも車いるのに、俺の車しか狙わないし。。。



なぜだ!?
(目を合わせた覚えはないし、何かした覚えもない)



手にはも持ってるし、一回捨ててまた拾って襲ってくるし・・・



早く信号変われと思いつつも

少し発進したらビックリして逃げるかと思ったら、、、



ソォー 







逆に激怒してバンバンするし、、、



ダァー

        逆効果!!! ( ω)。。コロコロ








ようやく信号が変わって発進したら

後ろに捕まってズリズリ引きずった \(=ω=;オィオィ

なんとか振り切ったものの、走って追いかけてくる。


ダダダ (((((((怒・ω・)ノノ  ウキキ




あぁ~ 人生で初めて
「ターミネーター2」の気分を味わいました

0 件のコメント: