2011年2月23日水曜日

食べすぎ注意!!!!!

こんにちわ(*^_^*)

伊賀店です(^^♪ 今日は、いつもおせわになっている

取引業者様から、すばらしいものを頂いたので

ご紹介させて頂きます♪♪
  
ジャ~~ン!! お菓子の詰め合わせを頂きました♪♪
ちょっと冬太りが気になる今日このごろですが・・・・・・・
と一瞬思いましたが(笑)
やっぱり有難くいただく事にしました(^0_0^)

限定商品に弱い私は・・・・こちら↓↓↓をいただくことに(^^♪

キャラメルマキアートが中に入ってるみたいでおいしい(^^♪
見つけたら買ってみて下さい(^。^)                       

そしてそして・・・・・・
お世話になっているからも
おせんべいの詰め合わせ↓↓↓↓をいただいちゃいました↑↑


両方とも、きっちり胃袋に収めようと思います(*^_^*)

本当にありがとうございました(*^。^*)
社員一同がんばります!!!

0 件のコメント: