2011年2月22日火曜日

カメラマン・・・

こんにちは、伊賀店です(*^_^*)
伊賀店からはじまり伊賀店に戻ってきました(*^^)v

ミニミニ近畿全店舗みていただけましたか??

今回は、伊賀市に今話題のあの方が・・・・・・

やって来るとゆう事で紹介したいと思います!!




この方・・・戦場カメラマン渡辺陽一さんです!!!
         
日程は 
5月5日(木 祝)  18時~

伊賀市文化会館 です。

詳しくは、こちらから←

あの癒し系のしゃべりとともに、命の大切さや生きることの大切さを伝えてくれるみたいです・・・

日々の生活では、あたりまえであまり考えないテーマなので、この機会に行ってみたら

いいお話がきけるかもしれませんね・・・・・・

そして・・・
今日はいいお天気なので(*^_^*)

伊賀店カメラマンとなって物件写真をとってこようと思います(^^♪

そしてそして・・・・
伊賀店では、癒し系(*^_^*)??なしゃべりで

伊賀市の良いところをお伝えしていくので

是非伊賀店にご来店下さい(*^_^*)

社員一同お待ちしております(^^♪

   

0 件のコメント: