2011年9月6日火曜日

伊勢店リフォームを大公開!

こんにちは!


ミニミニ伊勢店です(´∀`)ノ


台風も過ぎ去り、今日は雲ひとつ無い晴天です!
すっかり秋らしくなって風が気持ち良いですね~。


このブログを書いていたら、


隣で「秋刀魚が食べたいな~」との声が聞こえました。
秋刀魚・・・いいですよね。
七厘で焼いた秋刀魚は最高です!

食欲の秋到来ですよーヾ(≧∇≦)ノ


さて、伊勢店では7月末に店内のリフォームをしました。


じゃーん!





どうですか?


壁紙と床を白色に張り替え、柱や窓枠を赤色にしました。


店内もとても明るくなり、


二色で統一された店内はなかなかオシャレな雰囲気です♪





みなさんお仕事中です(^ー^* )




こんな立派な書庫も入りました!


たくさん入って使いやすいです。




店長スペースも出来ました♪


あ、店長はお電話中ですね。。。って、あれ?店長じゃない?笑




そしてそして~


店内の正面の壁にはこんな素敵なミニミニのロゴが!!!


真っ白な壁によく映えます♪


いかがでした?
大規模なリフォームでしたが、


お客様や家主様にとても評判がいいんですよ♪(*´▽`*)ノ゛




お部屋探しの際は、ミニミニ伊勢店をよろしくお願い致します♪





0 件のコメント: