2011年9月10日土曜日

伊勢店エリアの新築を大公開!

だんだんと涼しくなってきましたね。。。好きな季節がやってきました

が始まるよ?みなさん

どうもこんにちは。伊勢店のブログ担当トップバッターですmm
今回は10月に入居がスタートする新築のご紹介です。


その名も・・グローリアス・ヒル!!



5階建てのRCマンションです。




あとは設備関係と駐車場ですね。。


では中に潜入します。。。


                          ↓


                          ↓



集合玄関のオートロックですね。。


オートロック・・・憧れです


ピンポーン「はい?」 「あたし☆」 「今開ける。」


みたいなやり取りもありますかね・・あるんです!!






3LDKのリビングです。。カウンターキッチンで


角部屋!浴室乾燥機!シャンプードレッサー!




設備素晴らしいですね



1階には専用のがついています。。



奥様のガーデニング、お子様のプールなど



用途はさまざまですね☆



1階の特権ですので思う存分に



使っていただけますよ



そろそろグローリアス・ヒルともお別れです・・・



業者の方にお礼を行ってお店に帰りました。



このマンション・・・是非!是非!!是非!!!オススメです。



グローリアス・ヒル ミニミニ伊勢店です!
よろしくお願い致します。。

0 件のコメント: