2011年9月17日土曜日

松阪ぶらり旅 2

こんにちは。






またもや松阪店です。






前回の旅の続きを始めますね^^







さて、前回ご紹介した元丈の館後にします・・・











あ! お土産買わなきゃ!




ハーブのクッキーと椎茸せんべいを買いました~!





おいしそうです。










そして、どんどん山を登っていきました。




道の横には櫛田川が。




台風の後だから水かさが増して迫力満点でした!






そして次に着いたのは・・・





かの有名な『深緑茶房』です。







なんか・・・店名からしておいしそうな響きです。





なにがあるのかな~











ああ!!!




いただきま~す。もぐもぐ・・・おいしいで~す^^








このパフェは近隣県の方がわざわざ食べにくるほど有名なのです。





他にもお茶を楽しんだり、茶菓子やケーキなどもありますよ。


ぜひ一度来てみて下さいね。





さて、パフェ食べておなかいっぱいです。


幸せになったのでここで帰ります。








では、また次回のぶらり旅をお楽しみに。






























0 件のコメント: