2010年11月17日水曜日

津新町店です。

こんにちは。

津新町店です。

突然ですが!!


・・・


・・・

食欲の秋ですね!  (もう冬ですか?)


そこで今回は津市の美味しい食べ物をご紹介します。


まずは、毎日の楽しみの1つ!!


今日のお昼ご飯のご紹介です


明仙閣 さんです!

場所は津駅の近くで、電話で注文するとミニミニまで届けて頂けるんです。
本日の津新町店の注文はこちらッ↓↓↓↓↓

















※四川定食 850円 

















※七色弁当 720円

ボリュームたっぷりで、とっても美味しかったです!!

大満足です!

つづいては・・・

誰もが知っている あるお菓子 です。

実は津市が発祥の地なんです!!



『 いちご大福   です 

津市大門の 【とらや本家】さん の 主人とおかみさんが、たまたま休憩のときに、あまった大福餅にいちごをのせて食べたところ、これが意外に美味しかった、というのがいちご大福誕生の秘話らしいです。
季節限定で、【ぶどう】 【パイナップル】等のバージョンもあるようです!

美味しそうですねー。

津市には、まだまだ!  まだまだ! たくさんの美味しい食べ物がありますよ。

こんな魅力たっぷりの津市でのお部屋探しは、是非ミニミニ津新町店へ!!
(ご来店の際に、 他にも 美味しいご飯やさん 教えて頂けると嬉しいです。)


では、最後に本日の津新町店オススメ物件のご紹介です★

津市久居烏木町にあります、こちらの物件!








  


     なんと!!


 敷金・礼金 ゼロ です!


間取りはこちらです↓↓↓








   家 賃: 50,000円



   共益費: 込み



   駐車場: 1台付き





◇詳しい情報はこちら◇  ココをクリック!

内覧も可能ですので、是非一度お問い合わせ下さい。


ミニミニ津新町店■http://kinki.minimini.in/tsushinmachi-shop/



0 件のコメント: