2010年11月27日土曜日

津といえば・・・・

津駅前店です。

津で人気のB級グルメはご存知ですか?

エッ!!ご存知ないんですか?

ご存知ない方は是非是非続きをご覧頂くことをオススメします。


・・・・・・・。
・・・・・・・。
























なんだかわかりますか


☆津ぎょうざ☆ です!!!

我がまち『津』から全国に発信しようとする

でっかーい揚げ餃子の『津ぎょうざ』。

直径15cmの大きな皮で餡を包み

油で揚げた揚げぎょうざ。




















津では1985年から学校給食で提供され大人気のメニューです。

こちらの餃子は津にある〝餃子日和〟さんです。

メニューもたくさんあり、




〝ひより弁当〟















〝津ぎょうざ弁当〟
















単品で〝もんじゃ津ぎょうざ〟

〝スイー津ぎょうざ〟





この日も取材が来ていました!!

B級グルメの撮影でした。

実は、私たちもインタビューされちゃいました(≧д≦)

みなさんも是非一度、津ぎょうざをお試し下さい。

0 件のコメント: