2010年11月13日土曜日

松阪 ベルファーム

11月も折り返しを迎え、町は色に染まり始めた今日この頃。


こんにちは、新松阪店です。



今回は、松阪市にあります松阪農業公園


『ベルファーム』


に行ってきました!!!

↓↓園内案内パンフレット












ベルファームには、農家市場からフードショップ、農場バーベキューレストラン、
体験講座などがあり、年間を通して楽しいイベントを多数開催しています。
今回は色々あるお店の中から、ガーデンカフェ ルーベルに入ってみました!!


こちらのお店では、できる限り松阪産・三重県産の食材を使った手作りの

スイーツやランチが食べられるお店です。

↓↓ガーデンカフェ ルーベルのメニュー










今回はスイーツを頂きました☆


↓↓たっぷりの紅芋とフルーツのベイクドチーズケーキ











ケーキは甘すぎず、ベイクドチーズと季節のフルーツ、紅芋の餡が
紅茶との相性バツグンなんです(^▽^)/

そして和風の紅茶があって、初めて頂いたのですが、

これもまたケーキと合うんです!!!!!!

すっごくおいしかったです。


ごちそうさまでした(´皿`)



そしてそして、今回はご紹介だけになってしまいますが・・・
他にも、とっても魅力的なお店があります!!


『時のぶどう』の朝採れたての野菜を中心とした、
バイキング形式の食べ放題のレストラン

↓↓時のぶどう










農場バーベキューレストラン『Mow&Buu』
黒毛和牛や県産ブランド豚、地元の採れたての野菜
をオーダーバイキング形式で楽しめるレストラン

↓↓Mow&Buu












『イングリッシュガーデン』ローズガーデンやハーブガーデンなどが季節によって
楽しめます☆


↓↓イングリッシュガーデン












5月中旬から6月中旬はローズフェアもやってます
ぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか(’∀’)/
こんな、自然豊かな松阪市でお部屋探しをしてみませんか??
新松阪店でした

0 件のコメント: