2011年8月6日土曜日

スイーツ男子シリーズⅡ

         【天然たい焼き


今回は四日市店よりスイーツ男子シリーズⅡをご紹介します。




何だ!普通の「たい焼き」じゃないか!?って思った方、

いえいえ、それが   ”違うんです” 

まあ、見てくださいこの サイズ、、、、、『 デカッ 』 


タバコと比較をしてみると一目瞭然、


近づいてみてみると、、、、やっぱり 『デッカッ!』




それから、この ‘たい焼き’ ただデカイだけじゃないんです。


えっ、何が違うかって?????? 


そう、この ‘たい焼き’ は、知る人ぞ知る “ 天然もの ” のたい焼きなんです。


今では少なくなってしまいましたが、


ひとつひとつ専用の型で丁寧に焼かれる


そう、あの伝説の  天然たい焼き  なんです。





“ パリッ ” っと音がきこえそうなサクサクの皮を割ってみると、中はふっくらの生地に


“ ギッシリ ” と餡が惜しげもなく詰っていて 美味そーっ!! 



 

それじゃ、一口 『 あ~ん 


どうです、食べてみたくなりましたか?


食べたくなった方は、ミニミニ四日市店 近くの


伊藤商店さんへどうぞ!!


昔ながらの製法でひとつひとつ丁寧に職人さんが焼き上げる

天然たい焼き』は絶品ですよ。



以上、いいお部屋と地域情報満載のミニミニ四日市店でした。













0 件のコメント: