2011年8月3日水曜日

蛙ぴょこぴょこ3ぴょこぴょこ合わせてぴょこぴょこ6ぽこぽこ ・・・あっ。

こんにちは*゚∀゚)ノ


タイトルにまったく意味ないです。
今日は四日市中部店からのブログアップです。


みなさん、突然ですが、



人には口癖ってありますよね?



私の口癖は、



『なんか、最近面白い事な~い?』です。


他の店など仲良くしてもらっている、



仲間などには結構聞いています。



そーすると、みんな面白い話を搾り出してくれます。
(可愛い奴等ですよ・・・ほんと)



ある意味、人には迷惑な口癖というか質問は、



結構『』や『』にイイらしいよ。



前、TVでやってたの見たの。


気持ちが若い証拠なんだってさっ。



刺激を追い求めるって事らしい
シ、シゲキって(/∀\*)キャ!


っていうことで、

みなさんも刺激を追い求めていきましょ~♪
















話は変わりますが、



最近涼しい日が続いたと思えば、
今日はものスゴク暑いですな(´Д`;)



私は【】生まれでして、


】は大好きです(*゚ー゚*)ν



ちゃんと、名前にも【】が入っていますwww



そして、



なんと、、








本日、







8月3日は、








わたくしの、、、、、














『お誕生日♪』 



(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪


おかん暑い中、産んでくれてありがとう~♪
“ホンマ”アリガタヤ,アリガタヤ…(= ̄人 ̄) 







が、しかし



そんな記念日ですが、


ふっつぅ~に、お仕事していますが、、、
なにか?


30代前半の私、



ずうずうしいですが、気持ちは、



20代前半です。




中身がなかなか成長しないです。


私服は若く見えるよう意識しています。


最近のヒット曲にはついていけませんが・・・。




みんなとお酒飲むの大好きです。




ノリが大学生さんに近いものがあります。





酒癖が悪いらしく、







暴れます(≧▽≦)
少し下ネタも言います。






そしていつも後悔します(u_u,)゛





でもまた、




飲んでは暴れちゃいます(≧▽≦)(≧▽≦)
そしてまた、下ネタ言います。




その繰り返しです。
だって楽しいんですもん。



ま、そんなこんなで



ステキな一年になりますよ~に!






















お店の前から空をパシャリ
青空ですね~。
夏ですね~。

今日は外観と室内写真撮り日和です。

0 件のコメント: