2011年8月11日木曜日

夏休みのとある一日

夏休みになり2週間以上過ぎてしまっており、今年のお出かけ予定が
何もない どこか行きたい!
と騒ぐ我が子 \(`∧´)/

お取引法人のプリンスホテル様から頂いた
ミシガンクルーズのチケットがあったのを思い出し




行って来ましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ









                      ミシガンクルーズ!!




 ミシガンクルーズは、
 モーニング・ミシガン90・ミシガン60・ミシガンナイト
 の4コースがあり、
 私たちは『爽快な朝の空気を楽しむクルーズ』の

 モーニングを楽しんできました ヽ(´∀`)´∀`)ノ






船内は4階建てになっていて、
2階になるハックルベリーカフェで
朝からパンケーキセットを奮発して頼んじゃいました

さすがに上品でおいしかった(*^-^)ノ








朝からお天気がよく日差しが強かったけれど、
デッキから見える景色のすばらしさ

キャッチコピー通りの
爽やかな朝の空気』を満喫してきました
O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O






 大津プリンスホテルhttp://www.princehotels.co.jp/otsu/access/index.html
でランチをしてクルージングをするコースが

 あるので皆様是非一度行って見てはいがかですか


ヽ(▽⌒*)










 
 








0 件のコメント: