2010年12月11日土曜日

冬。

こんにちは♪
白子駅前店のY川です♪
早いもので今年も残すところ3週間となりました。
冷え込みも厳しくなり、ようやく冬本番といったところですね。


皆さんは冬といえば何を想像しますか?
こたつでみかん?お鍋?温泉?

どれもいいですね~♪
日本の文化には感謝です。
woo~wonderful~!!


ということで僕は・・・
スノーボードに行ってきました♪


一面雪景色です♪
ウゥ~ワンダフォー!!!

そうです!
この寒い中更なる寒さを求めゲレンデへ駆け出したのです!!
あっ、そういえばこの前、S木さんが支店でスベッていました。
Woo!!!!ワンダフォ----!
寒すぎて、怖かったです!
前日の雪で高速は途中からチェーン規制・・・
しかし、準備の良い僕はスタッドレス装着済み♪
してやったりです!!
前日の雪で朝からふかふかの雪をいただいてきました♪
woo~満腹♪ 一日中ピーカンのうえにふかふかの雪は最高でした♪
この時期には貴重な体験です♪
皆さんも一緒にどうでしょう♪
お誘いお待ちしております。
最後に買ってきたお土産ですが、欲しい方は白子駅前店まで♪
ちなみに残り3個です♪
ちなみに前回のS木さんは9個食べました。
ウゥー、MANPUKU!
それではまたお会いしましょう・・・
ご清聴有難うございました。
☆ミニミニ白子駅前店☆

0 件のコメント: