2010年12月16日木曜日

こんばんは☆

12月も中旬に入り、本格的に寒くなってきましたね(^_^;)
皆様、風邪などひかれてはいませんか?

今年も、もう直ぐクリスマス・・・だと言うのに 今年の我が家はツリーも出さず
下駄箱の上に手のひらサイズの飾りをちょこっと出しただけ・・・(寂)


そんな訳で始まりました!!ミニミニ近畿ブログ☆今週は亀山店です(^_^)v
少し前に東京へ旅行に行ったので今回はその内容をお伝えしたいと思います♪♪

東京と言えば・・・そうです☆流行の最先端!!!
そんな訳で銀座でここぞとばかりにお買い物~(*^^)v銀ブラってやつです☆

その後は恵比寿ガーデンプレイスへ☆
こちらのバカラシャンデリアが有名なんだそうです☆
今は、クリスマスイベント中で、その為だけ
フランスから運ばれてきた
”世界最大のシャンデリア”超レアものでしたヽ(^o^)丿

恵比寿ビール記念館にも寄って
きました(*^_^*)
館内は落ち着いた照明に、ほんのりとビールの香りが漂ってました☆
それにクリスマス仕様になってて、ムード満点でしたよ(^_^)v


次の目的地 京ミッドタウンへヽ(^o^)丿
とても綺麗ですよね♪
広大な芝生に25万球のLED♪

無限大の宇宙と夜空を幻想的に表現したそうです☆
それにしても、クリスマスシーズンと言事もあり、カップル多っ(゜o゜)!!!
慌てて周りを見わたしましたが、
大丈夫♪少ないですがファミリーもいました。。ホッ。。。



こちらも東京ミッドタウンからの夜景です☆
奥に見えるのが東京タワーです(*^_^*)

この夜景を見ながら告白なんかされたら(されてませんが・・笑)
ロマンティック過ぎですよねヽ(^o^)丿


そんな話で盛り上がっていると・・・・☆
お台場に到着しました(^_^)v

クルージングをしました(*^^)v

レインボーブリッジの下を通り・・

寒さもブッ飛ぶ綺麗さでしたー♪♪♪



またまた移動・・・
表参道を通過して・・・















そうです☆
ギロッポン!!
改め、眠らない街六本木です(^_^)v
綺麗すぎ!!言葉は要らないとはこのことですね♪



翌日は静けさが漂う下町浅草へ☆
旅の記念におみくじを♪

なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でした(>_<) チーン。
旅行・・・行かない方がいいでしょう。と書かれてました。
もう来てる・・笑☆おみくじはしっかりくくりつけて帰りました(*^^)v



最後に今話題のスポットへ♪
ついに、500メートルを越えますます存在感を増す東京スカイツリー
完成すれば電波塔としては世界一!!!

後、100メートル伸びるんですよ☆私の身長もあと10センチでいいから
伸びて欲しい・・(*^^)v
完成が楽しみですね(^_^)/☆

弾丸ツアーでしたが、とても楽しくて行って良かったなって思いました(^_^)v
私の職場、亀山にも風情溢れるスポットや自然が沢山ありますので、
皆様是非遊びに来て下さい☆
長々と書いてしまいましたが、最後まで読んで頂き有難うございました☆
皆様も年末に近づくにつれて、忙しくなると思いますが、体調など崩さないように気をつけて下さい。
それでは、また更新します(^_^)v
                                 ☆ミニミニ近畿☆亀山店☆

0 件のコメント: