2010年12月27日月曜日

クリスマス会

こんにちは~
今年も、いよいよ残すところ後 3日となりました。

大掃除はすすんでいますか? 私も、かなりあせっておりますが・・・

今日は、毎年恒例となっております。
ミニミニグループのクリスマス会の模様をお伝えします。



このクリスマス会は、社員の子供たちを対象としております。



食事会・着ぐるみのトナカイ・ピエロのショー・ビンゴ大会



子供たちのお目当て(^^)/ 沢山の景品が用意されてました。


各々クリスマスケーキとビンゴの景品を抱えて素敵な笑顔で会場をあとにしていきました。
皆さんはクリスマスをどのようにお過ごしでしたでしょうか・・・・?

本年中は、minimini近畿のブログをご覧頂きましてありがとうございました。
来年も皆様に、楽しい情報がお届けできますように、がんばります。
それでは、良いお年をお迎え下さいませ。

~年末年始の営業店のおしらせ~

三重県内は、四日市店 と 津新町店 の2店舗です
営業時間は 午前10:00~午後5:00

0 件のコメント: