2010年12月18日土曜日

もういくつ寝るとお正月~♪

こんばんは☆亀山店です(*^_^*)

朝晩めっきり冷え込みがきつくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は、寒くてコートが手放せない今日この頃です・・・(>_<)

2010年も残すとこ後10日ちょっと。

早っ!!

年末は・・・・大掃除だぁ~!!

年越しは・・・・カウントダウンだぁ~!!

おっと!!その前にクリスマス・・・

24日は友達の彼氏のお家にお邪魔してクリスマスパーティー☆

ずうずうしい・・・笑(^_^;)

皆様はどのように過ごすされますか??☆

先日、亀山店では、日頃からお世話になっている方から大変嬉しい差し入れを頂きました(^^♪

じゃ~ん☆


飛騨牛です☆霜降り降りです(*^_^*)

しかもこの飛騨牛はすごいんです!!

何と、A4等級のお肉なんです(^^♪

すき焼きにして頂こうと思いますが、柔らかで美味しそう(*^^)v

もう写真なんてとってる場合じゃありませんよ(^_^;)

ありがとうございました(*^_^*)

いよいよ来週はクリスマスという事で他の店舗のSさんより素敵なプレゼントを

頂きました☆

(頂いてばかりですね・・・笑)









フワフワのシフォンケーキと濃厚なチーズケーキ☆

美味しいとしか言いようがない美味しさです!!!

お昼ご飯食べ過ぎたと言ってた子がチーズケーを3個食べてましたー(゜o゜)!!

男性か女性かは私の口からは言えません・・・笑☆

ご馳走様でした♪

一年間を思い起こしたり、来年の計画を立てたり、慌しい年末とはいえ、元気で乗り切りましょうね♪

miniminiでは年末は28日まで営業しております(^_^)v

新年を新しいお部屋で迎えてみませんか??

亀山でのお部屋探しは、是非minimni亀山店へお越し下さい☆

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

今日も最後まで読んで頂き有難うございました(^^♪

これからますます寒くなりますので暖かくして寝て下さいね☆

0 件のコメント: