2010年12月3日金曜日

お買い物Day♪

初めまして。

ミニミニ近畿 白子駅前店のS木です!

今回は奈良県の郡山にあるイオンモール大和郡山店に行ってきました。


今まで何度か他県の大きいイオンには行った事があるのですが、やはり今回行ったイオンモール大和郡山店もキレイで、かなり広かったです!


お洒落な雑貨屋さんや、幅広いジャンルの洋服店など、魅力的なお店がたくさんありましたよ☆ 









店内はクリスマスムード満載でした!  *(^-^)*


デートにも最適ですね~(笑)

お洋服や雑貨も可愛くてお値打ちな物がたくさんあったので、私もついついたくさん買いすぎてし
まいました・・・(汗)

特に感動したのがg.uさん(ユニクロさんの姉妹ブランド)のジーンズの安さです!

なんとジーンズが1本990円という驚きの安さ☆

テレビでは安いとお聞きしてましたが、品質の良さと値段の安さを実際に体験すると、感動しました!

ちなみに足の短い私は、裾上げをして頂きました(笑)(>-<、)
300円で裾上げしてもらえたので良かったです♪(20分くらいでしてもらえましたよ!)

カラーも豊富なんで是非みなさんもg.uさんで購入してみてくださいね☆

そうこうしてるうちにお腹がかなり減ってきたので、大食い娘3人で話した結果、辿り着いたのは
同ショッピングセンター内のお洒落なバイキング店・・・(笑)(^ー^)

ダイエットをする話は何処へ・・・(・-・;)

う~ん、 明日から始めます(笑)!! (^-^)/☆


店内には和・洋・中の色んな種類の食べ物がた~くさんありましたよ。















ちなみにこれは1回目の写真です(笑)→


こちらが2回目The炭水化物コーナーです!!(笑)




さすがに太りますね・・・(汗)




OhM God(>-<)
この後デザートも食べました(笑)♪

90分食べ放題で1500円くらいならお値打ちですね☆

また是非お立ち寄りの際はお食べ下さい(笑)!

お腹一杯になれます☆



中でもピザやホタテのクリーム煮がとってもおいしかったです♪

アイスも種類が豊富でおいしかったですよ!



食べ過ぎには注意してください(笑)☆

この日はお買い物もたくさん出来て良かったです♪  









皆さんもこの冬はお買い物をたくさんして、ストレス発散をしてくださいね~!!
それでは~また~(^-^)/ 

ご清聴ありがとうございました♪











0 件のコメント: