2010年12月23日木曜日

☆雪山女子☆

こんにちはm(._.)m


鈴鹿は暖かいですね。
昨日はお休みを頂いて岐阜の高鷲へ スノーボードをしに
行っていましたので、妙に鈴鹿が暖かく感じます。





12月22日深夜0時  鈴鹿出発!
始まりました・・・・・・・・・・



☆雪山女子の会☆    




幕開けです



今流行の 雪ガール(´▽`)笑

















車にウェア・グローブ・ゴーグル・板をのせて
いざ出発(>▽<)



おっと・・・・
忘れてはいけないアルコールおつまみ!!!
飲んだら乗るな!もちろん運転手さんはオレンジジュース!)



ガンガンのBGMノリノリなガールズトークのオンパレード

雪山に到着するまでは車内パーティー♪”♪”




草木も眠る丑三つ時・・・・・・


この女たちのテンションありえません( ̄ー ̄)キラリン





早朝4時 高鷲のダイナランドに到着!

寄り道しつつ、テンション上がっても安全運転は鉄則ですよね (。-з-)/


到着したら、あとは寝るのみ!

体力を温存するためにも爆睡を全力で心がけます(笑)







ZZZZZZZZZZZZZZ。。。。。。。。。。







最高の目覚めで朝を迎えました


Good Morning  (★´▽`)ノ




早速女たちのしたくが始まりました
テンション アゲアゲでのおめかし♪


ゲレンデのウェア姿は普段の30%増し!?
              (果たして本当か嘘か  笑)



リフトの営業開始とともに  Let’s Go!!!

しかも水曜日は★レディースデイ★
リフト代が無料なんです (¥Ο¥)イエイッ

後はひたすら
すべる、滑、スベル、SUBERU・・・・



最高の景色と最高のSmieでパチリッ★















楽しい楽しい雪山の時間はあっという間に過ぎ
クタクタでの帰宅です


疲れ切った後部座席の二人は一瞬で爆睡モードへ・・・・ZZzzzz





















次回の雪山女子の会の開催日を決め本日は解散!!!





次の日は全身筋肉痛での出社です
一気に50歳年をとったかんじです(笑)


全身筋肉痛に耐えながらもブログ投稿させて頂きました

最後までご清聴ありがとうございました(*´▽`*)



0 件のコメント: