2011年12月2日金曜日

祝!!

最近一気に冷え込んできましたね(o´_`o)




皆さん風邪を引かないように気をつけてくださいね(o^皿^)\




タイトル通り!





祝!!\(@^V^@)/



祝いです!



ォメレ━━━━★ネ兄★(●^▽^●)★ネ兄★━━━━㌧





キャ~ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃





H野さん!!!!!!!!







☆宅地建物取引主任者☆




とっても難しい国家資格!




合格!おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)



凄い事です!




私も挑戦しましたが勉強の時点で挫折・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ





お祝いでお店全員で食事に行きました(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!






四日市にとある居酒屋さんがありまして・・・




なっ!












なんと!!






個室に通して頂き!





ここまでは普通ですね(ノ∀≦。)ノ








なんと!










足湯が・・・!!



お座敷にお風呂があったんです!(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.







足湯が出来る居酒屋さん( ´艸`)ムププ





なんて素敵な居酒屋さんでしょう\(≧U≦)/




楽しい食事を終えて・・・




やっちゃいましたヾ(≧∇≦*)/やったー



入浴剤付き!

ピンクの入浴剤がなんともかわいい(●^□^●)



さっそく((≧ω≦))


湯加減・・・




丁度いい湯加減ですね(*^U^*)♪わくわくww







四日市店の男性陣の入浴タイム((o(。・ω・。)o))





恐る恐る入り・・・





足つぼ効果もある底だったのでしばらく足踏みε=┏(; ̄▽ ̄)┛





カポ~ン♪



良い絵ですね(*^o^*)/









和みます(●´∀`●)bb








頭にタオル乗せて温泉気分(^w^) ムフフ♪





なんと微笑ましい光景でしょう♪






女性陣ももの凄く足湯したかったです(。・_ ・。)9゛





次回は用意していかないと。;+*(★`∪´☆)*+;。





最後に(*^m^*) ムフッ







良い笑顔です(*^∀^))


H野さんのお陰でとっても楽しいお食事会になりましたo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪


H野さん!



これから重説お願いしますね

.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.









0 件のコメント: