2011年12月22日木曜日

三重県初の・・・

伊賀市から車で、30分・・・

名張市鴻之台に、本日12月22日
ナフコTWO-ONESTYLE名張店がOPENしました!!

この店舗、三重県では初めての店舗なので聞きなれない方も多いかもしれませんが・・・

簡単に説明すると、家具屋さんとホームセンターが一緒になったお店みたいなので、

これから、お引越しされる方には朗報ですね♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

→→ナフコ TWO-ONESTYLE 名張店(ホームページ)

↓↓ お店は、けっこう広くて駐車場も250台くらいあるみたいです☆








←中に入ろうと思いましたが、



すごい渋滞で断念しました(´ω`。)グスン
















個人的な感想ですが、伊賀・名張の方は新しいお店が大好き☆☆です・・





そーゆー私も中に入りたくてしょうがない気持ちでいっぱいでしたが





待つ事も、苦手なのでもう少し空いたころに行かせて





頂こうかと思います。




中には、入っていませんが、売り場面積約2600坪らしいです。





ますます、中に入りたかったです・・・(o´∀`)ノ





9時~8時まで営業してるらしいので、みなさんも



足を運んでみてはいかがですか?






そして、素敵な家具が置ける素敵なお部屋で一人暮らしを探したい





と思ったそこのあなたは、是非ミニミニへお越しください。





もちろん、一人暮らし以外の方もお待ちしております!!







0 件のコメント: