2011年12月4日日曜日

桑名駅の・・・

久々に回って来ました。。

今回は桑名店ということで、
桑名駅のトイレをPICKUP!!

桑名駅のトイレは、下記の三種類あります。
   ○ 男子トイレ
   ○ 女子トイレ
   ○ バリアフリートイレ(今回の話)

まず、みなさんは駅のトイレについてどういった
イメージがあるでしょうか?

汚いとか、臭い

など良くないイメージが多いと思います・・・
今日は、そんなイメージからの出来事です。




ぇー 前置きはこのぐらいで本題に入ります。



久々にあった友達と桑名駅周辺で飲む事に・・・
色々と話もありましたが、そろそろ終電一本前の時間に。。。

ジャ(・ω)ノシ と解散の後、駅に向かうと


突然…腹痛


が、でも終電までまだ一本あるしと思い


駅のトイレヘ。。


駅のトイレって・・・とか思いながらもトボトボ。
イメージとは違いバリアフリーの方は

ナ( =□=)ヌ!!


意外とキレイ!!

そっちに入ることに・・・しかし、入る瞬間一瞬の違和感。。。
下記の図をご覧下さい。



 □ 開閉・・・出入り開閉ボタン
 □ 駅員・・・駅員呼び出しボタン
 □ べ ・・・便器



便器から開閉のボタン遠ッ!!


なんかの不具合でファ~


ってドア

が開いたら・・・と思うとかなり怖い状況。

締めるためには、出入り口付近にまでいかないといけないし。
(=~= )。〇○(開いたら近くにある駅員呼び出しを押す覚悟を決める)
(=~= )。〇○(待てよ・・・でも、、、)

(=~= )。〇○(こーなって・・・)


(=~= )。〇○(こうだ!)


(=~= )。〇○(アカン×2
)
(=~= )。〇○(むっちゃ気まずい↓↓)
(=~= )。〇○(トイレで駅員と密室!)









桑名へお越しの際は、トイレにもご注目下さい!!

0 件のコメント: