2011年12月4日日曜日

ミニミニ桑名店でお部屋を借りよう!!



「4月から1人暮らしを始めないと・・・どこかいい部屋ないかなぁ??」



「ちょっとまったぁぁぁぁぁ!!」

「お部屋探しなら僕に任せてよ!!」



「桑名店オススメ物件はこれだぁ!!」
【シャルム97】
・家賃61,000円 共益費4000円 駐車場1台5000円
・3LDK
・オール電化
・日当り良好
・4階建ての4階角部屋空いてます!!
・スーパーまで徒歩1分...etc



「この間取りなら広々と使えていいね!」

「オール電化でガスを使わないから安心ね!でもどうやったらお部屋を借りれるの?」




「うん、そうだね!まずはお部屋を見に行こう!」




「分からないことはドンドンお店の人に聞こう!」



「これなら私でも簡単にお部屋が借りれるわ☆早速明日お店に行ってみるわね!」
「でもこれって1人暮らし用じゃないよね・・・」




∑(゚∇゚|||)ぁっ

「・・・もう一回探そっか。」



とりあず皆さん、一度お店に来てみてネ☆
このブログを見たと言ってくれたら素敵なプレゼントが!!

・・・あるかもです。

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!

0 件のコメント: