2011年12月24日土曜日

☆Merry Xmas eve☆



今日は、クリスマスイヴですが・・・みなさんどうお過ごしですか??

クリスマスといえば・・・☆プレゼント☆の用意はされましたか??

私は、美容家電やかばんなど実用的な物が欲しいな☆☆と思います。

それ以外にも欲しい物はいっぱいあるんですけど・・・

みなさんは何をもらったら嬉しくて、何をあげたら喜ばれると思いますか??

そこで、欲しい物ランキングを調べてみましたo(〃^▽^〃)o
女性がもらってうれしいもの
1位指輪
2位.ネックレス
3位.ピアス・イヤリング
4位.財布などの服飾小物
5位.普段行かない高級料理店で食事
6位.旅行
7位.バッグ
8位.花
9位.ブレスレット
10位.時計
男性がもらってうれしいもの
1位.何をもらってもうれしい
2位.財布などの服飾小物
3位.時計
4位.家電/デジタル家電
5位.アクセサリー
6位.普段行かない高級料理店での食事
7位.手紙
8位.洋服
9位.靴
10位.パソコン

何をもらっても、うれしいって・・・困りますね(-_-;)

女性は、アクセサリーやらかばんやら(美容家電は個人的にてっぱんだと思いますが・・・)
欲しいものがたくさんあって、だいたいもらってうれしいですけど・・・

男性にあげる、必ずよろこばれるプレゼントって何ですかね??

男性社員に聞いてみたところ・・・
『気持ちがこもっていれば何でもうれしい』・・・とゆわれ(-_-;)答えがでずでした^^;

もう私の中では、迷宮入りなので・・・
これは!!ってものをご存知の方は私に教えてください☆☆

そして、まだプレゼント買ってない方は、何かの参考にしてください☆☆

みなさん楽しいクリスマスをお過ごしください(*^_^*)♪♪♪

0 件のコメント: