2012年2月7日火曜日



津新町情報~第2弾 !!




こんにちは 




今回の担当は 津新町店 です ♪♪






今日は前回に引き続き、津新町の




街紹介 第2弾 です !!




今回ご紹介するのは




『 松菱 』








津市内にある唯一の大型百貨店です。



オススメポイントは、



毎週、様々なイベントが



盛り沢山 !!!!




今日は なんと ・・・




第6回~北から南からうまいもの会




が開催してました。




( 最終日でしたけどね 笑 )






名物弁当食べ比べ !



釜飯~ 




海鮮弁当~ ♪





伊勢名物 てこね寿司~ ★


全国人気のお惣菜も !!




実演販売も




もうすぐ完売 !!!!






いくらが てんこ盛り~ ★★★





ドーナツが出来るのを、初めて見ました。





人気のスイーツが大集合~ !!




商品を購入した方には、抽選券がもらえて




♪ 大抽選大会 ♪



大行列でした。



最終日ということもあり




大盛況 !!!



今月末には



なんと



大北海道物産展が開催 されます。


かに カニ かに


ぜひぜひ一度、津新町に~ 

















































































0 件のコメント: