2012年2月23日木曜日

伊勢・鳥羽の旅♪











みなさ~ん、こんにちは!!



ミニミニ白子駅のS木です。(^-^)/



今回私は伊勢と鳥羽に行って参りました♪




おかげ横丁で食べ歩きするのが目的です(笑)(>-<)☆フフッ。



お昼は豚捨さんというおいしい牛丼屋さんで“牛丼”を食べました。






いつ食べても美味しい*(^ー^)*




もう一杯といきたいところですが、次もありますので....(・-・☆)キラーン










お昼を食べた後は参拝へ。GO~GO~GO~!!!














マイナスイオンがいっぱい...(>-<)



神秘的で癒されます!!


みなさんこちらで何をお祈りしたのでしょうか?







たくさん歩いた後は、スイーツを☆




焼きたてのおもちと甘すぎない小豆の汁が絶妙で美味しかったです!









ぜんざいの後に大好物の牡蠣」を食べました(笑)





焼きたての牡蠣は濃厚で非常に美味しかったです!!











伊勢神宮に別れを告げ、温泉を求め「鳥羽へ。」



温泉の本を見て選んだ所が「心に宿る 芭新萃」という温泉宿」


到着したのが夕方だった為、外観は撮れず・・・。



露天風呂がとっても良かったです☆



お肌もスベスベになりましたよ(笑)



飛び込みで1500円で入館できます(^-^)/



是非明るい時に足を運んでみてください(笑)



鳥羽にはいい温泉がたくさんあるので、伊勢神宮参拝後にでも、是非行ってみて下さい☆








































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































0 件のコメント: