2012年2月15日水曜日

バレンタイン(^O^)







こんにちは(^O^)/~




津駅前店です。












みなさん、2月14日、バレンタインデー




すてきな1日になりましたか?












津駅前店には、こんなすてきなチョコ




届きましたよー\(^O^)/


わーい(^p^)おいしそ。いただきまーす



1番に食べようとしてしまいましたが


わたしは女子でしたー( ̄▽ ̄)あれま。




一応女子のわたしは、生チョコ作りに挑戦!!


思いのほか、大量に生産できました( ̄ー ̄)にやり


自信がないので、写真は載せません(笑)


どんなすてきなチョコだったのだろう?


と、想像だけしておいてください/(^O^)\うふ



ドキドキしながら、お店へ持っていったところ…


おいしかったよ、とお褒めの言葉を


ちょうだいいたしました(*^O^*)わーい



来年は、ブログに載せれるようなものを


作れるようにがんばるぞー(^O^)/~


えいえいおー



津駅前店のバレンタインデーは


わいわい楽しい1日になりました


みなさんはどんなバレンタインデーでしたか?




では、次の機会にお会いしましょう、ばいばい(^O^)/~


0 件のコメント: