2012年2月17日金曜日

こびと発見!!






こんにちはー


第2回目、津駅前店です







今回は、津駅前店でブームとなっている




あるものを紹介したいと思います(^O^)









みなさんは、巷で噂のあの人たちをご存知でしょうか?






↓↓↓↓



-こひとづかん-

左上から順にメンバー紹介です★




ベニキノコビト


きのこのカサの部分で突進してきます。



オオヒレカワコビト


頭のしっぽで魚をぐるぐるっと捕まえます。



ホトケアカバネ



頭の羽で飛べます。



シボリオオチチ


体からバニラの香りがします。


(この置物からはしません。)





次は左下から順に…



カクレモモジリ


桃の果樹園などに生息します。




クサマダラオオコビト


大きくなると脱皮します。




カクレケダマ


ノミや抜け毛を食べます。




リトルハナガシラ


気性が荒いので仲間同士で


争いが絶えません。






津駅前店にこびとが現れました\(^O^)/わお







あれー( ̄ー ̄)?


バレンタインのチョコレートにも隠れていました。


カクレモモジリちゃん。


チョコレートをほしがっているということは


カクレモモジリちゃんは男子…かな?笑






こんなところにはベニキノコビト!!


ちょっかいをだすと攻撃されるので


そっとしておきましょう(^O^)笑






最初は、気持ち悪い気持ち悪いと


言っていた人も、見れば見るほど


集まれば集まるほど


なぜかかわいく見えてくるそうなので


ぜひみなさんもコンビニでこびとを


探してみてください\(^O^)/♪


(十六茶についてます。)








では、わたしのお気に入り、


カクレモモジリちゃんでお別れしましょう!!



/ スーモのおうちからこんにちは。 \




以上、こびとづかんがマイブーム、


津駅前店でしたー(^O^)



0 件のコメント: