2012年2月23日木曜日

日の出からの♪

こんにちは♪




白子駅前店です。







まずは一枚。。。













思いもしないところで絶景に出会いました・・・




車窓からの一枚。




みとれていたら後方のダンプカーにクラクションをファーンっとやられました。











我に返って目的地へと急ぎます・・・






途中の写真は省きまして・・・






                         だ、だーんっ












一面の銀世界です。




と言いたい所ですが、、、




既に雪解けが始まっていて、どことなく寂しく感じました。




雪質もいまいちでした。




でも、このスキー場に通い続けます、、、









お気付きかも知れませんが

平日とはいえ、本来2月はウィンタースポーツではトップシーズンにあたります。




なのに、この人の少なさ。。。




客ながら心配になります。






でも客数が増えると困るのでスキー場の名前は伏せておきます。。。 ニヤッ










そして、、、




滑る、飛ぶ、コケル?




強打する。。。









翌日は肩が上がりませんでした、、、ワラ








                    こんなお調子者の僕に会いたいな♪

                 という方は是非白子駅前店までご来店下さい。






宜しくお願い致します♪

0 件のコメント: