2012年3月6日火曜日



近畿管理部です(。・・。)


3月・4新生活の始まりの月ですね( =①ω①=)

これから始まる新生活はいっぱいですか★

頑張ってくださいね!!→ܫ←♡


そこで、お部屋のインテリなんか考えちゃいますよね~(-ω-)

私は洗面台を飾ってみました


.+゚.+゚(o(。・ ・o)o)゚+.゚+.





   真っ白の洗面台なので
←ここになんか置いてみたくなって

     フンフン♪♪(*´pq`)




(。-_・。)/☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:★



置いてみました
*.*. *.*.*.*.*(*´I`)σ”




((o-ω-)(-ω-o))




お花


                                                                                                          


帰ってきた彼も嬉しそうでした*.*.*.*.*.(*ノェノ)キャー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


失礼しました・・・(´。・_●・`)人


とりあえず、何か置くと雰囲気ガラッと変わりますよねっ♪


新生活の雰囲気作りに・・

誰かのために・・・


*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。


ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャー

管理部でした☆~~ヾ・ェ・)o尸~ ~♪



0 件のコメント: