2012年3月16日金曜日

スタッフ紹介 パート②

本日も引き続き、鈴鹿店のスタッフをご紹介させて頂きます!


エントリーナンバー4番。


チームヤングの兄貴分☆

このお方です~!

どうしても捨てられないものは何ですか?



「家電」


よっぽど思い入れがあるのか、、、


リサイクル料金がかかるから捨てられないのか、、、


はたまた家電フェチか、、、




きっと家電フェチですね♪



そう言うことにしときましょー。





朝起きたら夜でした!完全に寝坊です!


貴方ならどうしますか?




「開き直ってまた寝ます。」




案外皆さんこうなのかも知れません。


今回のインタビューではこの手の回答が多かったです。



お一方とっても大人なご意見がございました。


「携帯の着信を見る」



確かに、着信の嵐だったら、真っ青ですw;゚ロ゚w ヌォオオオオ!!


社会人たるもの、これを一番にすべきでしょうね!



わたしも見習います!!




スーツ、制服以外の鉄板コーデを教えてください。



「ディーゼル(ジーンズ)」



おっされー♪


お洒落さんです♪


敢てデニムに拘りがある感じがナイス☆


※前回のブログを参照してください。( ´艸`)ムププ








以上、ご協力ありがとうございました。








エントリーナンバー5番



チームヤングの最年少。



かましてます!最年少だけにブッ飛んでます。


どうしても捨てられないものは何ですか?


→男心


今一番欲しい物を教えてください。


→女心










韻を踏んじゃってます!


粋です!この辺が若さです!


















ココ一番の時にすることはありますか?


→ あります


何をするんでしょう?


→ コマネチ!


※すかさず突込みが入ってました!









「スンげぇ商談が決まりそうな時に......」  のフリに、

































→「コマネチ」


ダメです!そんなことをしていては、絶対にダメです!

お仕事はいつも真面目なので、


この調子でこれからも頑張ってください!






朝起きたら夜でした!完全に寝坊です!


貴方ならどうしますか?



「何事も無く、普通に堂々と出社します」


だから、ダメだって!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


まー、そんな子ではないことは、


十分分かっておりますので、


ご安心ください。



何だかんだで、絶対に真っ青になって電話してくるはずですから!笑








エントリーナンバー6番




モリオです。



今ハマっていることは、


インテリアデザインや照明の専門誌を集めることです!


本屋さんに行くとついつい買ってしまうのです。


頑張って集めてます!






突っ込めないコメントでスミマセン↓↓↓。






今一番欲しいものは大人の余裕です。

まったーり大きく優雅に生活したいです。





ムリッッ!





スーツ以外の鉄板コーデを教えてください。




ジャケパンです。





我ながら、黒のジャケパンコーデはカッコ良すぎです。






女子にモテる自身あります





その格好でデパートに行っても絶対に「いらっしゃいませ~」


言って貰えません!(≧血≦;) グォオオオッ!!





それなりの格好で行く時と対応違いすぎです!笑




10年過去に戻ったら、





めっちゃ勉強し直します。


今の自分が明日の自分を創るんです!





頑張るぞーーー!!!





      ↑


こういうの、うっとおしい!笑








・・・・・・なんてね。















以上、


鈴鹿店のスタッフ紹介でした。








またね~。

0 件のコメント: