2012年3月6日火曜日

皆さん、こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆

亀山店です♪

今日はぽかぽかですね~♪ぽかぽかですな~♪

冬の寒さも和らぎ、少しずつ春の気配を感じられるようになってきましたね☆
・・・と、油断しているとまた寒くなったりして(笑)!!!

そう、春と言えば・・・・
『出会いの季節((*´∇`人´∇`*))) 』ランランルンルン♪
お花見、新入社員の歓迎会などイベントが目白押し☆★

いや、そうじゃなくて・・・

そいつは
毎年この季節になるとどこからともなくやってくる厄介な奴、
そいつの正体は、
『花粉!!!』です!!…トホホllllll(-_-;)llllll

くしゃみは止まらないし、目は痒くて、真っ赤です。
みんな大好き、うさぎちゃん♪
なんて、そんな可愛いくはありません。

メイクしてなくて、怪しいマスク姿でお店をうろうろしていると、
たまに、じーーーーーーーーーーーーーっ。と見てくる方がいらっしゃるん
ですよね(>_<)
はっきり言って失礼です。。。 笑☆

あーぁ、どこかにこれさえあれば大丈夫!!!っていう商品ないんですかね~
花粉症の特効薬を切実に希望します( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

世の中の花粉症のみなさん、一緒に乗り切りましょうね☆

それでは、また次回更新します♪♪

0 件のコメント: