2012年3月10日土曜日

『知ってるつもりじゃつまらない。』

タイトル通り、


『知ってるつもりじゃつまらない。』


と言う事で、行ってきました、オーストラリアピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


そう、


『こころ、きらめく、オーストラリア☆』


えっ!?それは韓国です。(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ


オーストラリアの中で、メルボルンはホームスティで行った事はあるものの、



ケアンズは初めて♪


ホームスティと言うか、ジェスチャー留学でしたね( ̄▽ ̄;)!!ガーン


思い出に残ってるのが、


気さくなママが作ってくれるボリューミーな朝ご飯☆


でも、いつも完食できなくて、申し訳なかったから、


『朝ごはん、少しでいいです。』


って申し訳なさそうに片言の英語で言ったら、





『オーケー!!!オーケ!!!!ノープロブレム!!』


(うわっ!!英語通じたー☆)←心の叫び。


と思っていたのですが・・・、


次の日から出てきたのは、オレンジジュースオンリー。


チ━━(゚Д゚;)━━ン!


えっ?!と思ったけど言えない日本人です。


やっぱり通じてなかったようです。



こんなもんです。私の英語力(´_`。)グスン



今回は、私のトークより素敵な写真が沢山あるので、


そちらをご紹介したいと思います~☆




それでは、素敵な空の旅 をお楽しみ下さい(o^∇^o)ノパチパチパチパチ♪♪




スッチー風(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



この季節は雨が降ったり晴れたりと


変わりやすいお天気ですが、

晴れてくれました!!

イケメン多くてテンション上がる↑↑


みんなブラッド・ピッドやー☆


(〃д〃)きゃ~♪





世界の車窓から~のキュランダ鉄道☆



「ちゃらっらっら~ら~らら~」

世界の車窓を体感?



天気の良く、感動的な景色でした☆





オーストラリアと言えば、カンガルー☆



ピョンピョン跳ねてて可愛かった♪



ただ歩くときは、カンガルーの落し物に



注意して下さい!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン。



ここのレストラン凄いですよ!!!



店内はトカゲや虫のオンパレード☆


食事中におじさんがヘビ やウサギを



見せてくれます(*^-^)



隣の席の方の顔がひきつってました・・。






第二次世界大戦で活躍した水陸両用



車両ですよ!!!


ジャングル中だけでなく、


水の中まで入っていけます!!



熱帯気分が味わえますよ♪






スカイレール☆



簡単に言うと、でんでん虫。


新婚さんと相乗り・・。



駆け込んだ汗だくの女子二人と一緒で雰囲気ぶち壊し(笑)☆ゴメンネ。




ガイドさんと記念に♪



別にこの写真いらんだな・・・。





































世界遺産・グレートバリアリーフのグリーン島へ☆


地元の海とは一味違う!!一味どころじゃないしー!!!めっさキレイだわ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



キャー!!こっち向いて手振ってますやんー♪





残念ながら強風で、髪が邪魔して



何も見えてなかったってオチ・・・。






さすがオージー!!


ボリュームたっぷり☆


パエリアはご飯になかなか辿り


つかず( ̄~ ̄) ムニャムニャ



これ2人分じゃないよな(笑)!!























『天空の城ラピュタ』のモデルにもなったと言われるパロネラパーク☆


何かさ、ここはロマンがあって良かったですよo(*^▽^*)o


素敵なお話なので気になる方は是非調べて下さいね☆
























訪れた旅の中でも、全く同じコースでもたまた行きたいって



思える程、楽しくて、想い出に残る旅でしたo(*^▽^*)o~♪

0 件のコメント: