2012年3月22日木曜日

『 お昼のひと時 』

今日は何食べようかな?








ちょっと贅沢して美味しいもの食べたいな?




オススメのお店何処かないかな~?             



って思っている貴方!





地域の情報にも詳しいミニミニ四日市店がオススメランチを教えちゃいますよ~。




今回はこのお店・・・・・・・ 松坂苑 さんで~す。


























四日市諏訪商店街の中の “ 松阪牛 ” のノボリが目印のこちらのお店。
期待を膨らませてお店に近づいてみると・・・・・・。








松坂牛ハンバーグランチが まさかの






980円!!
お店に入ってみる
と、これがまたお洒落な個室!


































今日は、お昼の人気一番の松坂牛ハンバーグランチをオーダーしてみると・・・・・




出ました!!この期待を裏切らない美味そうな見た目と香り!!






















いざ 実食 !!

































秘伝のタレと松阪牛ミンチが奏でる絶品のハーモニー!!




食べた人にしかわからないこの“ 美味さ ”




貴方も至福の『 お昼のひと時 』 を過ごしてみてはいかがですか?




以上、ミニミニ四日市店でした。 


0 件のコメント: