2012年3月15日木曜日

スタッフ紹介  パート①

皆さんに鈴鹿店のスタッフを知って貰おうと、


色々インタビューしちゃいました(≧m≦)!


まずはこの方。。。


☆★☆われらが鈴鹿店のアイドル☆★☆







最近ハマッていることは何ですか?

「マラソン」




それをPRしてください♪







「志摩ロードパーティーハーフマラソン2012に出場します☆」

凄いですね!最近ハヤリのビジョガーとかいうヤツですね☆
皆で応援しましょう!!


ではでは、

“最近の若者は。。。。。。”と思ってしまった瞬間は?



「何でもかんでも略すこと」

う~ん...、オヌシも十分若者です!笑





「あの時穴があったら入りたかった!」エピソードを教えてください。


「忘れました。いつでも穴に入りたいです。」


そうです!そんなことは忘れるが一番~♪









ご協力、
ありがとうございました~♪













引き続きまして、

次はこの方。。。

鈴鹿店のセレ部の顧問とも言うべきお方::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。







残念ながら、多忙のあまりお顔を拝見することが出来ず......







「最近の若者は。。。」と思ってしまった瞬間は?

「両親の生年月日を覚えていない」








確かに、結構多いです!

とーちゃん、かーちゃん、

知らぬ間に、

じーちゃん、ばーちゃん!






最近の若者、感じちゃう瞬間ですね~。







ココ一番の時にする事はありますか?







「前日エステ」







何をするんでしょう?





「細胞の再生






もーこんな辺が、セレ部な感じです!キラキラ






細胞の再生。
サイボーのサイセー。


何だか響きが近未来




細胞...、再生...、さいぼう...、さいせい...、サイボー...、サイセー...










わたしもセレ部に入部します!!! 笑















ではでは、お次はこの方!


う~ん、鈴鹿店の○○的な何か、ないですかね?








恐れ多くてネーミングできません!










鈴鹿店の...、



鈴鹿店の...、







鈴鹿店の...、




ここはやっぱり辞めときます!


今ハマッてる事は何ですか?



「仕事」







フツー!フツー過ぎます!!

フツーすぎてコメントをする気力が湧きません。






スルーしましょう。





スーツ、制服以外の鉄板コーデを教えてください♪



「ムラサキスポーツ」





まさか、まさか...、と思いましたが、


“鉄板コーデ”が通じました




すみません。侮っておりました。m(。_。;))m ペコペコ…







予断ですが、
※本当はディーゼルとか言いたかったそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪



次回のブログにご注目!







ここ一番の時にすることは?



一発二発散髪!!!キメ☆キメ☆キメ



と言うのはわたしの勝手なボケですが、 ←よく面倒くさがられます!笑











散髪 だそうです。




前髪を長め、襟足短め、ユルッとパーマを

リクエストしてみましたので、皆さん乞うご期待!






近日公開予定。








Coming Soon...













Now On Sall!!         ・・・間違った!

0 件のコメント: