2011年10月26日水曜日

こんにちは。




ミニミニ鈴鹿店です。


やっと涼しくなってきました。日本の四季を感じられる紅葉の季節ですね。

しかしまだ少し紅葉には早いので、今日は私の好きな喫茶店の紹介をしたいと思います


皆さんはコーヒーや紅茶はお好きですか?


今日はちょっとでも興味を持ってもらえたらということで、三重県にもすごいお店があるんだぞーってのを紹介していこうと思います。


三重県のちょっと有名なお店ラフィーネ!w


ここのお店は三重県員弁郡東員町にある紅茶のおいしいお店なんです。


ここの紅茶は滑らかなお味の誰でも気軽に立ち寄れそうな雰囲気のお店です♪















見た目は普通?



そら普通のコーヒーですよ!


でも、ここのお店三重県で4店舗しかないうちの1店舗なんですよ。


皆さんは日本紅茶協会ってご存知ですか?


この協会に認定してもらうのには結構難しいんですね。↓基準



全国の紅茶が楽しめる店の中から広く推薦を受けて日本紅茶協会が「おいしい紅茶の店」として認定した店です。

要するに美味いんです!w









←ちょっとは美味しそうに見えてきましたか?笑







実際美味しいですw


でも私が頼んだ商品は紅茶ではありません!!笑 コーヒーです!




じゃあ紅茶は?




紅茶は・・・・友達が飲みました。





じゃあ写真は・・・?




写真を撮るのをわすれまし・・・・笑


ですのでまた機会があればまた写真を載せます!w


こんなグダグダな休日を過ごす鈴鹿店の新入りでしたw

0 件のコメント: