2011年10月28日金曜日

THE 挑戦

こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

鈴鹿店です♪





スッカリ秋の空模様ですね(○´∀`)ノ!!



朝晩はとても冷え込むので、みなさま風邪はひいてませんか?



体調にはくれぐれも、お気をつけてくださいね(^-^)/


季節のお話はさて置き。。。。



私の最近のブーム



お恥ずかしながら発表しまーす!!!




それは ズバリ




ズ  ・  バ  ・  リ




     マラソンです!!!





めちゅくちゃもったいぶりましたが、フツーですヾ(≧▽≦)ノ




なぜマラソンがブームかと言いますと



実は 12月11日




お伊勢さんマラソン





出場するからなんです┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



しかも・・・・10キロ!!!!





完璧調子に乗りました(。-∀-) ニヒ







日ごろから食っちゃ寝のまったく運動しない私が10キロ。。。



絶句です(_ _。)ブルー




でも頑張りますよ!!!




それに、それに私最近走ってます(●^□^●)ハハ



3日前からですけど( ´艸`)ムププ


それに、それに、それに、購入しました!!!



お買い得でしたので即買



My  ランニングシューズ













まずはから♪(:.´艸`:.)ぶっ ((笑´∀`))ヶラヶラ
















フル装備なので
やるしかありません!!



目指せ  ダイエット!!   


         って違うか ( ̄▽ ̄;)



目指せ  完走 !!!




          コレでした(o´∀`o)ニコッ


もちろん参加賞のオリジナルバスタオル赤福餅(2個)お伊勢さんチケットドリンク


ありがたく頂きます(*´∀`*)



では、わたくしが無事に完走できることを
お祈りください。


アーメン( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!



0 件のコメント: