2011年10月18日火曜日

♪Wedding Party♪

こんばんは。








今週の担当は、亀山店ですヾ(´▽`)ノ








朝、晩は気温も下がり寒くなってきましたね☆




秋も深まりつつあるようで、美味しいものがたくさんでてきました(^▽^)/




皆さん、いかかお過ごしですか?

私は先日、学生時代の友達の★,。・:*:・゚☆結婚式☆♪。・:*:・゚にお呼ばれしてきました(^▽^*)♪



最近は結婚ラッシュで、9月~11月までになんと、6回結婚式&二次会ヽ(^◇^*)/!!







幸せのおすそ分け続きです♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ






結婚式ってホントに何度出席しても素敵ですよね(* ̄。 ̄*)ウットリ。




みんなが笑顔で幸せなムードに溢れていて




その友達とは、高校時代から同じ時を過ごしまたε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ 
先生の中には、この世のものとは思えないくらい怖い先生もいましたが、



今思えば、あの頃が一番人生自由で、大した悩みもなく、 楽しくて、
毎日、毎日何がそんなに面白いんだって言うぐらい
笑い転げて、腹筋がスゴイ鍛え上げられてたんだよねぇ、私!!!
人って笑い過ぎると腹筋が鍛えられて硬くなります(笑)☆



せっかくなので、この当時のイモっ子ちゃんだった私の写真を載せちゃいます☆




・・・・。



と言いたところですが、今の私とは影も形もないので止めておきます( ̄▽ ̄;)!!




そんな友達がお嫁に行ってしまうとは、嬉しい反面寂しい゜゜(´□`。)°゜。シクシク。




旦那様は優しそうでイケメンで、笑顔の素敵な方でした(*´∇`*)




(こんなイケメンどこで見つけたんだろう。。。と内心思った私☆)




二人は、神聖なチャペルで、永遠のを誓い・・






その後、チャペルからガーデンまでフラワーシャワーを浴び・・




皆で記念撮影などで幸せいっぱい♪













ここ、の庭が一面に広がる素敵な場所でブーケトス。






私は、独身丸出しで、最前列でスタンバイ☆





がっつきました(笑)!!






今思うと回りの男性からはどう写ってたんだろう<(゚ロ゚;)>ノ!!





想像したくない。。いや、しない方が良い。。。きっと。。。





そんな思いが届いたのか、






ブーケは私の真正面に飛んで来てすかさず、





ダイビングキャッチ!!!







素敵なブーケをゲットしました~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪





やっと私の時代が来た?(笑)

はい。すぐ調子に乗る。





そんな予定はありません・・・。Σ(T▽T;)







この後は、披露宴会場にて、素敵なパーティ♪♪♪



デザートビュッフェはどれも可愛くて、夢の国のようでした(((≧▽≦)))☆


友人の今までに見た事のない綺麗なドレス姿・・・☆





日常生活では感じる事の出来ないあっと言う間の楽しい時間・・・☆






こっちまで嬉しくなるくらいのはじけんばかりの笑顔・・・☆






とってもすばらしい結婚式でした♪

二人の笑顔☆がずっと続きますように♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・










0 件のコメント: