2011年10月7日金曜日

津観音寺へ





こんにちは、津駅前店です。




今日は秋晴れだったので




津市大門にある津観音へ行ってきました!







立派な境内ー!




津市で働き出して約半年、




こんなところがあるとは知りませんでした。





五重塔は、仏法興隆と世界平和を祈願して建てられた




三重県下初の純木造五重塔だそうです。




へー、そーなんやー(゜0゜)そんなすごいものが身近に!







隣の公園からはキンモクセイのいい香り(^0^)




秋のにおいがしました♪




お参りをして、おみくじを引きました。




吉…。中途半端。




仕事運を見ようと思ったのですが、




文章が難しすぎてどこに書いてあるのか




わかりませんでした!





帰り道、津市の名物、蜂蜜まんじゅう


買って帰りました!



わーい、初めて食べる!



おーいーしーそー(^q^)



いただきまーす\(^0^)/



支店のみんなでおいしくいただきました♪




まだまだ知らないことばっかり!



津市はいいところです★



もっと津のことを知りたいなー



と思った1日でした(^_^)/~


0 件のコメント: