2011年10月9日日曜日

津まつり






こんにちは、津駅前店です。





10月8日9日は津市のビッグイベント!




津まつり\(^o^)/!!




津駅がこんなに賑わっています(*^^*)







いいお天気でお祭り日和です。



8日の夕方からは、唐人踊りがありました。




商売繁盛祈願です。




お面を被った人たちがお店の前で踊ってくれます。





9日の日は津裁判所前へ。





今回の目玉!津まつりのゲスト!





和船山車「安濃津丸」の1日船長。





わたくし、見に行って参りました!







NHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」で




浅井三姉妹「初」役の





水川あさみさん!





細ーい!顔ちっちゃーい!美人!







津に来るのは初めてだと





おっしゃっていました。





いいところやって思ってくれたかなー(*^^*)





手振ってくれました(^_^)/~







それにしてもすごい人!




押し合いへし合いで大変でした(T_T)









津駅東口前のロータリーでは、





安濃津よさこいの演舞が行われました。










迫力があります!



女子高生演歌歌手の方や




アイドルも歌って踊ってみえました




盛り上がってました~\(^o^)/





アイドルとは…THE ポッシボー!




つんく♂プロデュースのアイドルユニットです。





近くで見れたのですが、

細ーい!顔ちっちゃーい!かわいい!





ミーハーなので近くで見れただけで




好きなっちゃいそうです(笑)







お祭りの日ってわくわくしますね(*^o^*)




見てるだけで楽しい気持ちになりました




来年の津まつりもたのしみです







以上、お祭り騒ぎの津駅前からでした(^_^)/~さよなら











0 件のコメント: