2011年10月7日金曜日

覚王山へ☆




みなさん、こんにちは。(^-^)/

ミニミニ 白子駅前店です。







今回私はオリジナルアクセサリーを作りに名古屋の覚王山に行ってきました~。




今回で行くのが3度目です(笑)。




アクセサリー屋さんの名前は“Ihi de Lajiao"(イヒ デ ラージャオ) と言います!


ちょっと古風な外観のお店です☆














ここには素敵なアクセサリーがたくさんあるんですよ(^-^)☆


オーダーメードが出来るので、好きな部品を選んで、希望を言えばオリジナルアクセを作って頂けます☆








店内にはたくさんのビーズや部品があるんですよ(・0・)











お店の方が年に2回わざわざ中国まで部品を買い付けに行くそうです!




私は今回友人とお揃いのストラップとネックレスを作って頂く事にしました(^-^)☆



何故かきのこ(笑)(・-・*)












秋だから?!



いえいえ、友人がきのこ好きだからです(笑)


可愛らしくないですか?




オリジナルならではの作品です!


ちなみに友人のストラップは何故かスーパーマリオに出てきそうなきのこでした(笑)(^ー^)


全員それぞれ違った可愛さが出てました♪



ちなみにネックレスは白のターコイズを使いました☆












今年の秋のファッションはこれでクールに着こなしたいと思います!(笑)


オーダーメードですが、結構お値打ちなので、是非近くにお立寄りの際はお店に行ってみてください☆

きっと素敵なアクセサリーを作って頂けるはずです(^-^)












店内にはアクセサリー以外にもこだわりのジュースやジャム、お菓子なども売ってます(^-^)♪


オススメはお豆腐で作ったかりんとうです☆





一度食べるとやみつきになりますよ(笑)



是非ご賞味下さい!



覚王山ではアクセサリーのお店以外にも、素敵なお店がたくさんあるので一度行ってみて下さい。



10月は覚王山のお祭りがあるみたいですよ(>-<)♪


0 件のコメント: