2011年10月6日木曜日

ブライダルシーズン♪

こんにちは!

ブライダルシーズン真っ只中、皆さんも結婚式にお呼ばれする機会が
ふえてませんか?


結婚式って、良いですよね! 


みんな、おしゃれして、ご馳走を頂いて、感激したり感動したり素敵ですよね。

       ( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。


わたくしごとですが、娘が結婚式を挙げましてその時のお花が、


とても美しかったので、 皆様にもご紹介致します。 (癒やされて下さいね)


これは、花嫁さんのウエディングブーケです。
プリザーブドフラワーといいます。
美しいままで長期間保存できるように、専用の溶液で一度色を抜いて、


その後に着色をして、乾燥させたものです。





 
     清楚で純白のドレスにとてもよく似合います。

花嫁さんが持つと、こんな感じで~す。











               こちらは、ピンク系の可愛らしいブーケです。




              イエロー系の明るく元気なブーケです。




いかがでしたでしょうか? 結婚式に参列したくなりましたか?


それでは、又の機会に・・・
   三重営業本部からでした♪

0 件のコメント: