2013年5月24日金曜日

こんにちわ、毎日暑すぎます。



こんにちわ、北長瀬店です。


ここ数日、暑いが続いておりますがいかがおすごしでしょうか。


一言で暑いといってしまえばそれまでなのですが、やはり異常ですこの暑さ


梅雨をすっとばして夏がきた感じがしてしまいます。









そんな気候の変化に体がついていかず、僕も先日、軽い熱中症になってしまいました。


自分は大丈夫と思って油断していると大変な目にあっちゃいました。


急なめまいに吐き気が発生し、やばい水分補給とおもい水分をとると、汚い話になりますがそのまま嘔吐してしまうというとても大変な一日でした。





5月のこの時期でこの暑さだと7月、8月が恐ろしく感じる今日この頃です。
本当に異常気象ですね。






水分補給など皆様も外出される際には十分に熱中症対策をして外出してください。



0 件のコメント: