2013年5月18日土曜日

こんにちは、再び 岡山店です

最近社内で結婚という言葉をよく耳にします。(適齢期の人が多いのかもしれませんけど・・)

新婚ホヤホヤの人、これからプロポーズしようとしてサプライズを考え中の人、幸せ感満載でごち

そうさまな感じです。


きっと今が一番いいときなんだろうなと羨ましいような、羨ましくないような(笑)


思い描くような結婚生活と現実はまあまあ違っていて、乗り越えていくおっきなおっきな山が・・。

価値観の違い、生活環境の違い、の考え方の違い、立場の違い などなど

ケンカしてでも話し合って乗り越えていってください。ぜひとも

夫婦といえど他人、子供とは血縁ですが、夫婦は他人(泣)



なにはともあれ添い遂げたいなら・後悔したくないなら、うそも方便あり、おおげさに愛情表現を

し、非は素直に認め、相手を尊重しつつ、感謝の気持ちを忘れず、ですです。



         はい、私は幸せに生きているシングルマザーですが何か?

0 件のコメント: