2013年5月27日月曜日

皆さんこんばんは。
ミニミニ近畿岡山駅西口店の廣田です。

私は先日までミニミニ伝統の『新城研修』に参加させて頂いておりました。
今回で3回目の参加でしたが、やはり何度行ってもキツイ物はキツかったです。
ただ、その中にちゃんと得るものがあるのがこの研修の良さだと思います。
一回り成長した廣田を楽しみにしておいてください。その前に体系を一回り?
二回り?小さくならないといけないということは秘密です。

さて、私は最近『ワイン』が好きで良く飲んでおります。
それに合わせて食事を作ったりするのですが、先日カレーを作りすぎてしまいまして(ってワインと関係ないじゃんってツッコミは無しです)それをどうすればワインに合うのかどうかを考えた結果、3品を日替わりで作ってみました。

1日目(カレーを作ってから3日目)

カレーリゾット!!
カレーを水で薄めて、ご飯を投入。3分ほど似てから粉チーズでとろみをつけて完成です。


お味の方は・・・





まいうーでございました。ただし、厳し目に☆2でございます


2日目(カレーを作ってから4日目)

カレーパスタ!!
ソーセージを炒めて、茹でたパスタを投入!!カレーを加えて、粉チーズを加えて完成!!
お味の方は・・・


うん、普通だね・・・(見栄えは一番良かったのに)
甘目に考えて、☆2つとしておきましょう。



気を取り直して最終日(カレーを作って5日目)

カレードリア!!
残ったカレーとご飯を混ぜて、バターを塗ったお皿に投入!!
更に残ったカレーをかけて、ソーセージを並べてとろけるチーズと粉チーズをぶっかける!!

予熱したオーブンで焼けば出来上がり!!


この日はワインを冷やすのを忘れていたので、飲み物は気にしないで下さい。

気になるお味の方は・・・





超まいう~~~!!
文句なしの味でした。☆3つでございます。厳しく見ても☆3つは間違い有りません。


ってな感じで最近、料理をするのが楽しい廣田がお届けしました。
また載せますね!!



0 件のコメント: