2013年5月14日火曜日

mother’s day 

毎日暑い、紫外線嫌いの岡山店です。


今年もやってきたぁ、5/12母の日
仕事から帰ると娘たちからのプレゼントにあったか~い気持ちになれる幸せな日。

毎年、母の日や誕生日にはお年玉をとっておいたりしながら必ずほっこりさせてくれる娘たちに
生んでてよかったぁっっ と心から伝える日でもあり、やっぱり息子より娘。


次女からのお花(なぜかカーネーションではない)とかわいい泡入浴剤



  

三女からの猫の洗濯ばさみ
 
三女からの飴


三女からのハンガー

イタラナイ親なのに感謝してくれてありがたく、また明日から楽しく家族していこうと思うひと時。
長女は居酒屋に全員をゴチで連れて行ってやるっっ とのかっこよさ。もうみんな大好き

0 件のコメント: