2013年5月31日金曜日

岡山駅西口店の差し入れ事情~♪


みなさま、こんにちは。
ミニミニ岡山駅西口店です!!


先日は当店の店長がおいしそーーなごはんを紹介してましたねー('∀')/
私もちょっと前まではお弁当やその日の気分で晩ごはんを作っていたのですが…
店長を見習い、これからもごはん作るの頑張るぞー!
っと再度意気込んだ次第であります!!


さて西口店には家主様やお客様より日頃よりうれしーい差し入れを戴きます。
先日も家主様より





















 
クリス〇ードーナツをいただきました。
ありがとうございます!!
西口店のみんなでおいしーーく食しました。

給湯室の机の上は、食べても食べてもお菓子が追加されるので
間食間食間食です。。。

ダイエットするには向かない店舗です。。。

しかし、もちろん 私 は その分 き ち ん と 消費してますよ!してます!!(笑)

早くこちらの大家様の物件にお客様をお連れできるよう頑張ります!


本日は5月31日、最終日ですね。
1ヶ月お疲れ様でした。

明日以降6月も岡山駅西口店頑張りますっ!


0 件のコメント: