2010年10月5日火曜日

*** 秋 祭 り ***

おはようございます。
昨夜から金木犀の香りがし始めました。

金木犀の香り=トイレの芳香剤のイメージ......??
いえいえ、素敵な懐かしい香りです。


さて、すっかり秋めいて来ましたね。

あちこちで催し物が始まります。先日、四日市市でも秋祭りが行われました。

あまりお天気は良くありませんでしたが大先輩が写真取材へ行って下さいました(^^)/




からくり山車が街に繰り出し大勢の人でにぎわう諏訪神社






元気に練り歩く御諏訪神輿に四日市名物の大入道・・・( ̄Д ̄;) !



交通安全大使もします?!








男性も女性も格好いいですね。












綺麗に保存されているからくり山車


















ミニミニも負けてはいられません!

秋祭りならぬ”引越応援キャンペーン開催中”です~ヾ(´ω`)ノ~~~

仲介手数料が無料になる物件をご紹介しております(一部エリア、限定物件に限られます)。

詳しくは店舗スタッフまでお気軽にお問合わせ下さい!


今朝は朝焼けが綺麗でした。

外灯か?カクテルグラスに浸かる太陽?!



今日も皆様、良い一日を!!

0 件のコメント: